八尾産婦人科医院

八尾産婦人科医院

046-873-1103

逗子市逗子1-4-24(JR逗子駅前なぎさ通り)

2019年6月で分娩を終了しました。妊婦健診は受診可能です。

母乳哺育を推進。

Googleマップで見る

八尾産婦人科医院のクチコミ情報

  1. さん 2006年08月19日

    一年半前に出産しました。母乳育児のためのサポートがしっかりしていて、なかなか母乳が出なかった私は本当に助かりました。診察は女医さんはやはり人気で忙しいかんじなのでほかの先生がおすすめ。院長先生はやはり安心感がありますし、院長先生の息子さんは説明が丁寧でとても楽しい先生でした。

  2. dondon さん 2006年02月17日

    出産方法は、普通の分娩台でのお産です。今はわかりませんが4年前は立ち会いもできなかった様な気がします。部屋は全部で10室ほどあり、二人部屋がひとつ、畳の部屋がひとつ、あとはベッドの個室で母子同室。母乳指導に力を入れているようです。ここで産むと決めたら、母親学級が必須。早めの分娩予約も必要でした。

  3. dondon さん 2004年09月15日

     3年前に八尾産婦人科に入院しました。 女医さんがいるし、八尾家で3人も医師がいるので、たぶん何時何があっても大丈夫だろうと思って選びました。でも夜中はほとんど研修医のような先生が当直に入ります。
     私は女性の先生にお世話になりましたが、確かに普通の診察はとても丁寧で安心できます。が、個人病院なので、ちょっとトラブルがあると近隣の大きい病院(横須賀市民病院など)に転院になります。
     お食事はとても豪華。夜のおやつまで出ます。入院費や診察費は結構高めかも?(これは公立病院と比べてですが)八尾産婦人科は、土曜日はかなり混みます。10時には、座る椅子がなくなるほどです。土曜の婦人科は女医さんの診察日。産科は予約制です。朝8時から受付が開くので、診察券を出し、診療開始の9時少し前にもう一度行くとほとんど待ちません。(おうちが遠いと無理ですが)
     遅めに行くと、受付を締め切ることがあるので気を付けて下さい。

  4. もっちゃん さん 2004年09月15日

    個人病院でしたが、なかなかよかったです。場所も逗子駅から徒歩すぐですので交通の便もいいかと思います。
    ここは予約も出来ます。予約の場合は女医の先生で、予約無しだと男の先生になります。
    費用ですが、入院費は初産という事もありお産に私は24時間かかったので50万少し越えました。食事はヘルシーな食材が多かったですが味は美味しかったです。ヘルシーな食材ですので母乳の為にもいいと思います。部屋は個室でした。先生は女医さんの場合は予約になります。院長先生やその他の先生の場合はいつでもOKです。私は女医さんでした。厳しい先生でしたがとてもちゃんとしたいい先生でした。お産も女医さんでした。
    看護婦さんもとても親切でしたよ。八尾さんは母乳育児を推進してます。出産してすぐに赤ちゃんにお乳を与えて当日から完全母子同室でした。
    待ち時間はだいたい診察時間を含めて1時間ぐらいで終わります。
    退院時のお土産はアルバムと赤ちゃんとママを撮影した写真とプリクラを頂き、パンパースの試供品とかあと明治のほほえみの10袋入りを明治乳業の方から頂きました。

ここを利用した皆さんのクチコミを募集しています!
なお掲載にあたり一部編集させていただくことがあります。ご了承下さい。

クチコミをお寄せください




※全て必須項目です

※承認後に表示されます

※個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーをご覧ください