前田産婦人科

前田産婦人科

0463-27-2322

平塚市松風町13-37(平塚駅南口・徒歩10分)

H20年4月から、アロマ分娩スタート。

Googleマップで見る

前田産婦人科のクチコミ情報

  1. S さん 2008年12月09日

     2008年3月にアロマ分娩の第一号で出産しました。病院内にTreatment roomが併設してあるので、近くを通ると優しい香りが漂ってきます。妊娠中(20週以降)から特に問題なく経過していればアロママッサージを受けることができます。定期的に通ってぐっすりと眠れる至福な時を過ごせますよ。
     アロマ分娩は担当のセラピストさんが陣痛中から分娩後までお世話してくれます。腰や足などオイルを使ったり温湿布をしてくれたりしながら痛みを和らげてくれ、リラックス出来たのか、さほど陣痛も辛く感じずにスムーズにお産ができました。産後も安静中にベッド上で足のマッサージをしてくれるので翌日も疲れが残らないような気がします。入院中にもう一度リフレクソロジーに病室に来てくれるので女王様出産を味わえますよ。
     どなたかも書いていましたが食事は本当に美味しく、Tea timeのお菓子もケーキなど洋菓子から水まんじゅうなどの和菓子まで多彩で、飽きのこないメニューになっていました。お部屋も全室個室なので面会が来ても気兼ねすることなく過ごせます。産後は翌日の昼から母子同室ですが、絶対ではなく、疲れていてゆっくりと夜眠りたい時などお願いすれば夜間は看てもらえます。
     二人目もここで産みたいなと感じさせてくれるような至れり尽くせりでとても幸せな分娩でした。

  2. T さん 2008年01月28日

    平塚駅から海に向かって徒歩10分ほどのところにある個人医院です。H19年に出産しました。車だと大船から1時間ぐらいかかりますが、電車なら30分です。全室個室で、カナダからの輸入家具に囲まれたペンションのようなお部屋で、御飯もゴージャスでした。私の出産時はまだなかったのですが、今年4月からアロママッサージの資格を持つ助産師さんが分娩室に入り、出産時にマッサージをしてくれるようになるそうです。出産時の痛みをやわらげたりするのに効果があるらしいです。

ここを利用した皆さんのクチコミを募集しています!

なお掲載にあたり一部編集させていただくことがあります。ご了承下さい。

クチコミをお寄せください




※全て必須項目です

※承認後に表示されます

※個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーをご覧ください