うみのこびと 鎌倉の幼稚園 うみのこびと HP 2010年08月 葉山町堀内878-3 クチコミ 1件 2016年5月、逗子から葉山に移転。 Googleマップで見る うみのこびとのクチコミ情報 yurie さん 2010年05月08日 子供の成長段階にあったリズムのある保育をしています。2007年に引越しをして、山と海に囲まれたとても恵まれた環境の中で子供達はのびのびと遊んでいます。シュタイナー建築を取り入れた保育室はとても優しく子供達を包みこんでいます。 ここを利用した皆さんのクチコミを募集しています! なお掲載にあたり一部編集させていただくことがあります。ご了承下さい。 幼稚園保護者のコメント集はこちら クチコミをお寄せください コメントをキャンセルお名前(匿名・名無し以外のニックネームでどうぞ) メールアドレス(公開されません) コメント(HTMLタグは使えません)※全て必須項目です※承認後に表示されます※個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーをご覧ください 関連記事 鎌倉の幼稚園 鎌倉市の幼稚園一覧、園選び、幼稚園入園までの流れ、園生活、無認可園について。
うみのこびとのクチコミ情報 yurie さん 2010年05月08日 子供の成長段階にあったリズムのある保育をしています。2007年に引越しをして、山と海に囲まれたとても恵まれた環境の中で子供達はのびのびと遊んでいます。シュタイナー建築を取り入れた保育室はとても優しく子供達を包みこんでいます。 ここを利用した皆さんのクチコミを募集しています! なお掲載にあたり一部編集させていただくことがあります。ご了承下さい。 幼稚園保護者のコメント集はこちら クチコミをお寄せください コメントをキャンセルお名前(匿名・名無し以外のニックネームでどうぞ) メールアドレス(公開されません) コメント(HTMLタグは使えません)※全て必須項目です※承認後に表示されます※個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーをご覧ください
子供の成長段階にあったリズムのある保育をしています。2007年に引越しをして、山と海に囲まれたとても恵まれた環境の中で子供達はのびのびと遊んでいます。シュタイナー建築を取り入れた保育室はとても優しく子供達を包みこんでいます。